--.--.-- | スポンサー広告 |
2b08K8_220.gif
にじ

a.jpg
fcj14e_220.gif

sdfgh.jpg

永遠の17歳


kazusick.gif

ccj4bc_220.gif

10126160770_s.gif

img_538624_4121390_8.gif

20100121175038b07.gif

img_940043_19776257_1.png

0cyIq2_220.jpg

4czub2_220.gif

5×10




2037.06.17 | 未分類 | Comment:19 | TrackBack:0
最高級のスマイル!!1dN14b_220.gif



えーっと…troublemaker.jpgのタイトルからは
想像も出来ないぐらい多くのメッセージがこめられていて大好きになりました、と。

特にニノから…
ん?ニノのソロから始まる


「散々な日も、最高級のスマイル」

 のところがとても気に入っています。

どんな辛いことがあっても笑顔で乗り切るそんな強さを持てたらいいですね、と、いうことですよ。

スピードスケートは銀と銅取った。
お家芸復活なんて言われてましたけど。

そうなんだ。troublemaker.jpgって何かSTBYもいってたけどこういうメッセージがいっぱい、あるんですね。


3/3ね。
…そう、DVDも出てんですよ。
「天国で君に逢えたら」の。
あのードラマいいよね!
私好きだな。うん、見返して見たくなるよね、あのドラマね。

そうなんだよ同時に出てるんで是非皆さんチェックして頂きたいですね。





0cmnH5_220.giftroublemaker.jpg




3月3日に発売しました。
ね、嵐さんの新しいシングルでございます。

えーTroublemakerでした。





adGg70_220.gif神が来た



えっと…何て読むのこれ?
…吹奏楽部の略って吹部っていうの?
へぇー


転車で派手に転んだのに持っていたアイスは落とさなかった

「先日友達と自転車をこいでいたら友達にぶつかってしまった」

あ、そういうことか。

俺ヤッターマンの、あの…ボーンってなったあとの、3人で乗ってる…

河口湖とかにありそうなチャリンコのことかと思ってた。

一緒にってことじゃないよね。
友達と並んでみたいな。
並んでチャリンコこいでぶつかるって、でもまぁそれも凄いよね。
俺でも怖くて出来ないな。アイス食ってチャリンコこぐのって。

…あのね片手離すっていうのがねぇ、非常に…怖い。

で、昔、小学生んときにどんだけ両手離しでチャリンコこげるかみたいな競争なりませんでした?

後半戦、腕組んでチャリンコ乗るヤツとか出てきませんでした?

アイツなんなんでしょうね、あのバランス能力。
すごい、もうすげぇ全然面白くなさそうな顔で腕組んでチャリンコこいでるヤツいましたよね。
何だったんだろうな。

…やっちゃだめよ!そんなの。

全然楽しそうじゃねぇんだもんアイツ。何なんだったんだろう。




のビデオを見ていたら友達から電話・宅急便のチャイム・母のノックが同時にきた

なるほどね。男子だ。

何見るんですかね、土曜日に嵐のビデオって。
レギュラー番組とかなのかな。

チャイムてピンポーン?
あぁ…ピンポンがメジャーなんすかね?一回押すと一回ですか?

うちね一回押すと三回くらい鳴るんですよ。

アレ設定出来ないんですかね…

設定したいんだよなぁ。
あれなぁ…設定したあと、あのー何か知らない間にロックとかかけられてんですよ。

うちの人が誰か来て、ロックしちゃうんでしょうね。

ビービー鳴るんすよ。
あれ何で家ん中でビービー鳴るんすかね?
どういうことなんだろうなぁ。

……家が広いから?

でもうち東京ドーム2個分ですよ?言うても。

そんな広くないと思うんだけど。

すげぇビービー鳴るんだよなぁ。あれもびっくりさせるんだろうなやっぱりな。




・「きバナナ煮バナナ生バナナ」

と言ったらクラス中が言い出し、早口言葉のカリスマみたいになった

 ですって。

言って!阿曽さん。

焼きバナナ煮バナナバナ……

あははは!何そのテンション!

キャリアウーマンみたいな感じでしたよ今。

「焼きバナナ煮バナナバナ…もっかいいぃ?」て。

何なんすかテンションあがることも下がることもなく。
デキる女風でしたよ今。

言える早口言葉ってあります?

……マジ!?赤パジャマが言えるんだったらさ、青巻紙言えるでしょ?

赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ

あぁ。青巻紙は?

………あはははは!ええ!えぇ!?流れは組めるでしょ?

赤…(笑)俺が言ってんのは、赤パジャマ青パジャマ言えるんだったら、

青巻紙赤巻紙黄巻紙言えるでしょってこと。

そういう、あの色、色縛りのやつなら言えるのかなって。

次何ってどういうこと?青巻紙いえる?

青巻紙赤がみ……

あはは、だからキャリアウーマンかって!

何なんすか一体!





0cmnH5_220.gifsakura




adGg70_220.gif裏嵐



auCMでの女装と山田太郎の女装どっちが可愛いと思う?

どっちが可愛いか…

どっちだと思います?

どっちも捨てがたい?何故?

カツラが違うから…金パツと?
カツラのせい。もうそのCMやってるんですね。

いやーすごいな。携帯ってやっぱり日々進化してるんですね。

ホントに。もうすごいなぁと思うもんな、最近の携帯。


くんからバンクーバーのお土産はもらった?

あの、ニット帽です。
あのーバンクーバーのキャラクターの。
バンクーバーのキャラクターってありますでしょ?


あれ何の、がモチーフんなってんの?モグラ?クマ?

何の情報もないままもらったんですけどあのニット帽みたいな、
…ニット帽みたいなってよりニット帽でしたね。
でも翔ちゃん曰くカナダ…カナダってかバンクーバー9時間で着くらしいですよ。

意外に近いでしょ、俺もう12時間くらい余裕でかかっちゃうのかなと思ったんだけど。

9時間で行けるんだって。
でね意外に寒くないって言ってましたよ、翔ちゃん。うん。




物くんになるということは大ちゃんは半ズボンになる?

まぁならないでしょうね。

ならないでしょ。

だってもう30歳が怪物くんやることでもうそれで怪物の条件は揃ってますからね。

30歳が短パン履いたらもう誰でも怪物くんですよそんなん

。履かないでしょ、そんな怪物くんにはならないと思います。
や、耳とかだからもう気になってくるのはじゃあいよいよヒゲはどうなってるの?

って話なんですよ。うん。怪物くんて

……何なんでしょうね。怪物なんですか?
や、だから何が、っていうのは狼男がもう既にいるんですよ。

でも怪物くんも狼男っぽいじゃない?

怪物くんだけすげぇ不思議なのが、
ドラキュラとか狼男とかフランケンシュタインとかいるのに、怪物くんだけジャンルじゃないすか。

主役なのに。
主役なのにざっくりしてるでしょ?

怪物くんだけ。怪物ランドの王子様なんだけど、でも何であれだけジャンルなんですかね。

優劣がついちゃうからかな怪物に。

腕とか足とかめっちゃ伸びるんですよ。楽しみだなぁ、ホントに!


ターどのぐらい練習した?

寝ないで練習しましたよ、ギターは。

あとタウンページよりちょっと厚いぐらいの、
色んなジャンルの人の曲が載ってる、歌本みたいのあるんですよ。

後ろに、コードとか載ってる。

こう3枚、三つ折みたいになってて
ペロンペロンペロンってやるとコードが全部、デーっと書いてある。

そういう本がね、1ヶ月に1回ぐらい出んじゃないかな。

バンドやろうぜみたいなあの類です。バンドやろうぜとか読んでたなぁ。
バンドやりたくてね。
後ろにベース募集中とか書いてある。
ドラム募集中みたいな。

やる人いなくて、気づいたら1人で全部やってたわ。

切ないな。切ない。

バンドやろうぜ読んでバンドやりましたけど僕もう1人ですからね。

でもね、ああいうものって練習あるのみなんだよ。結果。
好きこそ物の、ですよね、ああいうギターとかって。
そうじゃないのかな。でもギターって色んなやり方あるよね。

ギターの弾き方って。
Fが弾けないとかいうけど、Fっぽい音出せればいんじゃない?
Fだよそれは。F気味な音でいいんじゃない、大丈夫だと思いますよ。

でも女の子でも出来る楽器だってことは随分前から証明されてますし。

それこそマイケルジャクソンがさぁ
やるはずだったコンサートのギターの人も女の人だしさ。
いいと思うよ。楽器出来ると。

うーん。子供がさ、いいじゃない。

歌い手さんなったりして。

いやお母さんが俺がちっちゃい頃から弾いてて、みたいな。

あぁお母さん楽器やられてましたかみたいな。

あるじゃん?そういうのいいじゃん、好きだよ私。





0cmnH5_220.gifもう一歩




いいですねこの間奏も。

好きですね。

もう発売してますけど、通常盤の方に入ってるのかしらこの曲は。

そうね、通常盤の方に入っております。

ぜひチェックして頂きたいと思います、嵐さんのニューシングルで、もう一歩、でした!



今回は何と!

3月限定プレゼントがあります、と。
それは3月号bayFMのタイムテーブル、何と嵐が表紙です!
へぇ~、なので3月は毎週10名様にこのタイムテーブル3月号をプレゼントします。

番組に送って頂いた方の中からランダムに10名の方を選ばさして頂きます。

なのでそれぞれのコーナーへメールを送って頂いたらランダムで当たると思いますよ。

嵐さんが表紙のbayFMタイムテーブル。
一回ぐらい出てくれてもいいよね。表紙にしたんだから。
嵐の人たちね。

何の見返りもなしに表紙にするわけないじゃないですかっていう話ですよ。

bayFMサイドとしましては。そりゃ表紙にしたんですから。

ねぇ一回ぐらい出てくれてもいいんじゃないのって。昔ね、出てたんだから。
っていう思いのこもったbayFMの(笑)タイムテーブルをですね、

毎週10名様にあげたいと思います。

皆さん是非送ってきて頂きたいと。

ということでお相手は嵐の二宮和也でしたーまた来週!





―――――――――――――――――――――――――――――




録音して確実に文字起こししてみた(´ω`)

遅くなってすみません。

いやー長い長い笑い
てかにのみぃ黄黄色い!!

うん。読みにくいね。

はは4b4fsb_220.gif



今回はテンションが高めというか機嫌がいいというか、

そう感じたんですけど…何故だろう。




是非嵐みんなでベイスト出てほしいですadN2l9_220.gif

忙しいと思うけど…是非っ
2010.03.10 | BAY STORM | Comment:3 | TrackBack:0
幸せ嵐weekが終ってしまったき




Mステの感想をあげたいところですけど
リピする時間がまったくないので…

とりあえず簡単に(´ω`)

まず声を大にして言いたいのは、山コンビが最強すぎる、という点リボン

ハートビートを刻む愛くるしいお兄さん2人に呻き声をあげました。

その後のいじめっこ、にのちゃんのくだりは…もういいですね←

私には末っ子2人にやられてるように見えたんですがエルも


ハートビートコンビへの嫉妬だと言われればそんな風にも見えます。

毎度毎度、悩みの種をどこかへ飛ばすニノが大好きです。

いちいち抜かれる顔がイケてるのに慌てて列に戻る姿がThe・櫻井な翔ちゃんが大好きです。

何故1人だけ夏仕様のお袖だったのか疑問ではありますが

カメラに向けるキレイな手のひらを持つ松本様が大好きです。

右手の人差指をほっぺにあけて最高級のスマイルを見せるまーくんも大好きです。



何よりも髪色をアッシュ系でトーンアップさせた智くん#9825;!!

翔ちゃんの言う通り、怪物くん starring Satoshi Ohnoで主題歌を歌えばいいと思います。

3/15発売のTV Japanは智くんが表紙だそうです。買う。絶対買う←

『君と見る千の夢』

ご報告おくれましたが…
結果ゎ

























































































夢、見れず。笑

私含めいつものメンバー合わせて全名義落選でした。

びっくり。

でも父の名義がなぜか当選

うそだろぉぉぉぉ!!!???

おいおいおいおいおい…っ

最初から当たると思ってなかったのに

なぜ父が!?

担当を相葉雅紀にしたからだろうか!?

母も友達も私も落選したのに…

それより、私は父と舞台を見るはめに…

てか何気に喜んでる父に

撃沈。

でも、当たったからには精一杯

役者相葉雅紀

目に焼き付けてきたいと思います。

当選日時は5月10日(月)の19:00公演です。

レポ、書けたら書きます。

読んで下されば喜びます。笑

2010.03.08 | 未分類 | Comment:6 | TrackBack:0
troublemaker.jpg発売!!

昨日のことなんですけど
例によって例のごとく
相葉ちゃん担以外の4人でDVDの見れるカラオケでフラゲ上映会してきましたAR.gif


以下、うたばん歌部分とPV・C/W曲まで
ネタばれ含むよーん


お店へ向かう途中で21時になったので車内でうたばん鑑賞会。

やっぱり観覧が入ってる…

収録あの日だろうな

っていうのは大体わかってたのでちょっと凹みつつcm6_p.gif


個人としては大野智の衣装に若干の疑問を抱きましたが、髪型が素敵なのでチャラ。←



やっと始まった新曲・Troublemakerでした。

横並びの腰ふりふりはどこでやってもいい!!!


5人でいる嵐はバーチャル櫻井のとき(@Mステ1000回)よりやっぱり良かった。

担当が映るたびにぎゃーぎゃー。

担当じゃなくてもツボはみんな一緒なのでぎゃーぎゃー。

うたばんのカメラワークにぎゃーぎゃー。

後ろ姿なんて最高すぎる。

気づけば全部の窓が曇ってたし、私はこの時点で既に若干喉を痛めました。笑




ようやく22時ちょっと前に部屋に入り、早速PV鑑賞#9829;1

最初に映った嵐5人のカット、センターど派手スーツの方に萌え。撃沈。

ちなみに当の翔担は死んでました。

彼女いわく、PVだけで言えばハダシの未来以来のヒットだそうで#9825;!!

バカみたいに何度もリピったので覚えてる限り挙げると…

エルも櫻井ソロ「最高級のスマ~」の、甘い顔から眉が険しくなる瞬間 ※萌え度、今日イチ

エルも冒頭5人でふわふわ中の松本さんの口、んー、てしてるとこ

エルも華麗なターンを見せようとした智を絶妙なタイミングで突き飛ばすニノ

まさにナンジャ

エルもそれを見て爆笑する翔ちゃん

エルも青スーツ相葉の、智を見る優しい視線とでっかい笑顔

エルも崩れ落ちる相葉氏の左腕を支える智。天然コンビ大好きすぎて死ねる

エルも残念ながら大宮のイチャつきはそこまで萌えない←

エルもでもメイキングのチューしようとして拒否する、のくだりの智の角度は神

エルもあーいーうー、って1コマずつ撮影中の智の、いー と、うー

エルもサングラスを降ろす潤様の可愛すぎるお顔

エルも何度も言うけど、櫻 井 翔 の 髪 型 !

エルも相葉ちゃんのシャツの柄

エルも何もない白いテーブルに向かって微笑みかける演技派嵐さん

エルも撮影が終わった二宮和也の全て

エルも散々な~日も~、のニノ

エルも5人座って並んでるカットでのニノから相葉ちゃんへの、ねぇねぇ→ピース

エルもソロカット撮影に臨む相葉ちゃんの語りかけ



もう、いっぱいありすぎて死ねる。



「揺らせ今を」の大サビ前は聴いたことがなかったので、

♪This is my life! な予想外の英語詞にヤラれ不覚にも泣きそうに。

「もう一歩」のダークな感じは大好きimg_11343_78926_16.gif

大サビ転調後の
♪もう一歩 の「もう」と「一歩」
の間のわざと声を裏返した智くんに惚れ直した!!!


すみません、ニノ担なのに笑




長々と語りたいけど、携帯からの更新のため…き
このへんで

最後に大宮画嬢で!
大宮画像

あいばいば

感動したっ。゜(pД`q)゜。

「嵐の宿題くん」インタビュー

見てみて下さいAR.gif
嵐ファンなら(ノД`;)ってなると思う。。

本当に本当に嵐は努力家なんだって実感できましたリボン

「嵐の宿題くん」のスタッフ様、その他関係者様
今まで最高に面白い番組をありがとうございました#9825;!!
